ジオターゲティング広告の意味ですが、これは何かというと、マーケティング手法の一種です。
位置情報をもとに広告配信を行う仕組みです。
ジオロジックの提供するジオロジックアドでは、位置情報を元に効果的な広告配信が期待できます。
下記では、ジオターゲティング広告の説明(ジオロジックアドの説明)をしております。
貴社の店舗の、
店舗周辺に
ターゲットを
限定し、
スマホへ
広告配信
2021年4月にアプリインストール数1位となった、ニュースアプリ「 スマートニュース 」のニューフィード面への配信が開始されました。インフィードクリエイティブの配信先です。インフィード広告とは、表示される画面のコンテンツの中に表示されるタイプの広告です。バナー広告と違い、コンテンツの間に表示されるためクリック率が比較的高くなります。
高所得者へ配信
家族世帯へ配信
世界中の音楽やビデオを楽しめる Spotify という配信サービスや、ラジオが無料で聴ける radiko というサービスへの配信も可能です。
運転中に
歩行中に
運動中に
費用などの
さらに詳細な
媒体資料
を
ご希望の方は、
お問い合わせより
ご連絡ください。